ラティス福袋2020の中身ネタバレを公開!歴代全部コスパ良すぎて、、

あ〜、ちょっとステキなアクセサリーを買いたい!!ところですが、それはご褒美にとっておいて…

 

 

もっとお手軽に買えるアクセサリーがないかな〜って時は、Lattice(ラティス)です。だって、1個324円で買えるから良いですよね〜〜(^^♪

 

 

普通に可愛いいし!

 

 

まとめ買いしたいときは、特にいいんですよね。そんなラティスからもお得な福袋が出ています!

 

 

Eさん
今回はそんな2020年のLattice(ラティス)の福袋について、そして歴代の中身ネタバレなどを書いていきます!

 

スポンサーリンク

 

Lattice(ラティス)福袋2020予約開始日や購入方法について!

傾向!

まずは、例年の傾向ですが…

 

発売日は、初売り日の1月1日か2日です。一般的な初売りセールと同時に、Lattice(ラティス)の福袋も販売されます。

 

 

お値段は、324円!!アクセサリーが10点ほど入ってるんですよ!!

 

 

中身は、ネックレス、バレッタ、シュシュ、ピアス、イヤリング、ヘアクリップ1個のお値段が324円なので、3,240円相当が入ってることになりますね(^^♪

 

 

Aさん
324円の福袋とか、聞いたことないし!!

 

 

ラティスの福袋2020年予約について

・毎年、福袋の予約は、ないようです。

 

 

なんとしても購入したい方は、販売日にLattice(ラティス)の店舗へゴー!!ですよ。全国にたくさんの店舗がありますよね!

 

 

歴代のLattice(ラティス)福袋の内容や値段!

では、Lattice(ラティス)の福袋の内容や値段の、過去の傾向を見ていきましょう。

 

2019年の福袋の中身と値段

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #福袋2019 その② pic①latticeアクセサリー324円 10点入ってこのお値段( ^ω^ ) ヘアアクセ6 イヤリング2 ネックレス1 バングル1 正直、好みのもの入ってなくてハズレだけど、同じ値段のスリコの雑貨福袋が悪すぎてw 全然マシです(^_^;)てか、好みの問題であって、悪くはないよね〜 でも、ターバン?ヘアバンド?とか入ってた人いいなぁ♡ あと、イヤリングも可愛いけど、最近ピアス開けてしまって、使えない。二つともパーツ変えられないタイプだし💦 . pic②natural kitchen & 1500円 去年のネタバレが良かったから買ってみたけど、去年の方が良かったなー。スキレットなんて息子いるから使えない(^_^;)去年は木製ラックとかデスククロックとか入ってたのになー。てか、スキレット去年も入ってたよ?笑笑 必ず入るダルマはピンクでした! 恋愛運なんてどうでもいいわ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) . pic③息子服のLee5000円 普段ラーゴムとか好みなんで、好みじゃないのはわかっていたけど、、、使えないものばかりで泣。。 使えるのは半袖Tくらいかな。 詳細は日常アカでpostしてるので割愛します。 . pic④息子靴下イオン1000円 中身が見えるタイプなので、息子チョイスのプラレール 5足で1000円は安い! . あとは載せられないけど、 私の下着3セットで2000円も買いました(ヨーカドーでw) 中身見えるので楽しみはないですが、普通にお得。 . それからウエットティッシュの詰め放題500円もやりました! 9個詰めたのでまぁまぁお得かな。 . てなわけで、初売り満喫してきました(*^ω^*) 私の服は年末と年始にそれぞれセールで買ったのでまたpostしますね❣️ . . 今日もお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵) . . #福袋 #福袋ネタバレ #福袋中身 #lattice #lattice福袋 #ラティス #ラティス福袋 #アクセサリー福袋 #ナチュラルキッチン #ナチュラルキッチンアンド #ナチュキチ #naturalkitchen #初売り#初売り2019

saki(@sakis.fashion)がシェアした投稿 -

2018年の福袋の中身と値段

 

 

もしかしたら…にかけて、買う人もいるみたいです。でも、〝あたり〟だった時は嬉しいかも。

 

 

2017年の福袋の中身と値段

2017年の福袋の中身、詳しくみてみましょうか。

 

 

Lattice(ラティス)の福袋は、一つ324円なので、2つ〜3つ買う人が多いす!

 

 

そりゃあ、まあ買ってしまうでしょう!3つ買っても、1000円いかないですもんね。

 

 

すごいですよね〜。

 

 

 

 

 

2016年の福袋の中身と値段

 

 

もしかして、店舗の場所によっては、福袋の中身のクオリティーが変わってくるの??って感じもしますね。

 

スポンサーリンク

 

過去から2020年の福袋の予想、考察!

さてご紹介した通りですが、Lattice(ラティス)の福袋は、2020年も、お値段は、324円で、10点のアクセサリー類が入っているかと予想されます。

 

 

毎年、大人気のLattice(ラティス)の福袋なので、とーっても、満足してる人もたくさんいるのですが、たまに、好みでなかったりの人もいるみたいでした。

 

 

このへんを個人的に推測してみると、結構売れ残りを入れているのかな?という感じ。

 

 

売れ残りが少ない年だと福袋に入っているラインナップのバリエーションなどが減って、結果的に買った人の中の「良いものが入っていた!」と感じる人の割合が変わってきているのかと思います。

 

 

また結構中身が「夏がほとんどだった」など季節感が、、という口コミもありました。ここは残念ながら完全に運だめしになってしまうのかな、、という感じはしますね。

 

 

アクセサリーのクオリティーは、上がってきてるという話もあるので、好みでなかった方は期待したいですね。

 

 

まあちょっとはずれかなと思ってもこの値段でこのアイテム数ですから、、、

 

 

こういったコスメ系やアクセサリー系などごちゃまぜ系の福袋は、とりあえず購入して気に入らないものがあったら友達に配るのがおすすめです!

 

 

Lattice(ラティス)のアクセサリーは、可愛くてインスタばえするという話もあるみたいで、女の子たちの間で使っている子も多いそうですよ。

 

 

ママのなかには、ちょっと自分がつけるには、可愛すぎると思って、娘さんにつけてあげるなんて声も、、

 

 

確かに、いろんな使い方がありますよね~

 

 

その他アクセサリー・ジュエリー系の福袋のおすすめ!

ジュエリー・またはアクセサリーの福袋って実はいろんなブランド・メーカーから出ているってご存知ですか?

 

 

人気のアクセサリー福袋に関してこちらの記事でまとめているので、アクセサリー好きの方や、2020年はちょっといつもと違った福袋を購入したいという方はぜひ読んでみてくださいね!

 

福袋2020アクセサリー&ジュエリーのおすすめ・人気ランキング!

 

 

おすすめ福袋の口コミなどもいただいているのでぜひ!また他には2020年は食品系の福袋もおすすめですよ!

 

福袋2020食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

それからアクセサリー系の福袋だと楽天のアウトレット系福袋もおすすめ!

 

 

 

ほんのちょっと色ムラなどがあるだけなんですが、、それでも3点のアクセサリーが入ってこの値段です!

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

まとめ

というわけで今回はラティスの福袋の中身ネタバレと2020年の中身予想などに関して私「マチ」が書かせていただきました!

 

 

2020年福袋を購入するなら、、、

 

 

毎年、福袋で楽しんでいる私としては、100%の期待で購入しないことが福袋の楽しみ方でしょうか(^^♪

 

 

その分、あたりがでたら嬉しいんですよね。皆さまの福袋購入のお役にたてる情報になると、良いのですが…。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

おすすめの記事