bose (ボーズ)福袋2020中身ネタバレ!予約は?アウトレットで買える?

ボーズの福袋2020の中身ネタバレは「とも」がお送りします!

 

 

今年も残り少なくなってきて、もうすでに福袋の事が気になって何を買うか迷っているのではないでしょうか?

 

Bさん
買える値段で、なおかつほしい中身で2020年もほしいブランドの福袋がゲットできれば最高ですね!

 

福袋といえば一般的なのが服だったり雑貨だったりあとは食品関係などですが、、

 

福袋2020食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

でも今回は、とっておきのおすすめ、ボーズの福袋の中身のネタバレをしていこうと思います!

 

スポンサーリンク

2020年ボーズ過去の予約方法と購入方法

ボーズ・プレミアムストア心斎橋は1月2日~1月4日の売り出しになっていたようですが数量限定なので完売は早かったでしょう。

 

 

同じようにイオンモールなどのショッピングセンターなど、他のお店でも各店舗の初売りでの販売となっています。ちなみに予約はなかった様子。

 

 

また全国のアウトレットなどでも販売されています。アウトレットでは1日から初売りが始まります。

 

 

またその他にも当ブログではアウトレット系の福袋&初売りの記事はたくさん書いていますよ!

 

アウトレット福袋2020おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

新年の初売りで人気の福袋という事でぜひゲットしたいですね。

 

BOSE(ボーズ)の過去の福袋の中身と値段

2019年の福袋の中身ネタバレ!

2018年の福袋の中身ネタバレ!

 

 

 

「soundsport pulse」が入っていたようです。値段は税込みで23760円。

 

ジョギングなど軽いスポーツ時に力を発揮する一品です。心拍計内蔵かつ遮音性抜群。音の特徴としてはぬけの強さ、そして低温の強さが目立っています。

 

 

ギターのバッキング、スネアのアタックなどがクリアに聞こえる一方で、ナチュラルさにもこだわっており、無理矢理音の輪郭を作って嫌なドンシャリ感は無し。

 

 

あとは例年通りワイヤレススピーカーが入っていました。

 

 

2017年の福袋の中身ネタバレ!

こちらは2017年の福袋の中身。スピーカー、イヤホン、ヘッドホンで1月の初売りでの販売でした。

 

 

イヤホンはsoundsportシリーズ。

 

ともに楽天で販売しています。

 

 

soundtreuヘッドホンも調べてみると新しいタイプは2万以上。古いタイプも1万5000円ほどで販売されています。はたまたこんなものもあります!

 

 

福袋中身というか「soundlink mini Ⅱ」がまるごとお得になっているという感じwこちらのスピーカーかなり小さくて手のひらサイズなんですがナチュラル系ながらも深みのある低音のスピーカー。

 

 

いろんなスピーカーありますけど結局元の音楽そのものを表現できるナチュラル系が自分もやっぱり好きかな??

 

 

ちなみに楽天では結構すでにお安くなっているようですね。

 

こんなセットかな??

 

 

こちらが2万だったということなのでしょうか??スピーカーはSoundmini Ⅱですね。そしてイヤホンはsoundsportシリーズ。

 

 

2万円の福袋の中身は3万円以上の品物が入っていたということになります。3万円の福袋はイヤホンからヘッドホンへチェンジされているという感じの模様。

 

 

スポンサーリンク

 

BOSEの福袋2020年の考察

過去の福袋の中身を見てみて

 

・ワイヤレススピーカー(23,760円)

・ワイヤレスイヤホン(23,760円)

・チャージングケース(7,560円)

 

 

という55,080円相当の中身が入っていたものもありました。福袋の値段としては3万円の福袋でした。

 

やはりお得な中身となっていますね。

 

 

しかし限定20個という少ない数なので絶対手に入れたい人は気合いを入れて買いに行きたいですね。

 

 

過去の福袋から基本的にはイヤホン、スピーカー、ヘッドホンが値段に合わせて組み合わせて入っているという感じ。

 

2020年も例年のようなセットになっていると思われます。高級感あふれるBOSE(ボーズ)の福袋ぜひゲットしちゃってください!

 

その他2019年のおすすめ福袋に関してはこちら!

コーヒー福袋2020の人気&おすすめランキング!お得なのはコレだ!

 

 

まとめ

というわけで今回は2020年boseの福袋情報を紹介していきました。普段boseのイヤホンやスピーカーを利用していない方も、2020年は試しに買ってみて、違いを聞き比べて試す良い機会かも。

スポンサーリンク

おすすめの記事